沖縄本島自転車1周 まとめ

沖縄本島

この記事はこんな人向け

  • スポーツバイクに乗ってみたい!
  • ロードバイクとか持ってるけどあまり活かせてない
  • アクティブなことがしてみたい!
  • リゾートが大好き!
  • 思い切ったことにチャレンジしたい!

以上の方々はこの記事を読んでいただけると

きっと今まで以上に深い人生を歩むことができるキッカケになるんじゃないでしょうか!?

若干おおげさではありますが、

楽しい生き方を見つける手助けとなれば幸いです^^

ルート全体像

沖縄本島自転車一周ルート

スケジュール

初日那覇→恩納村
2日目恩納村→国頭村
3日目国頭村内
4日目国頭村→宜野座村
5日目宜野座村→与那原町
6日目与那原町→那覇

なお、僕の使用している自転車はMERIDAのスクルトゥーラ400というものです♪

MERIDA スクルトゥーラ400

初日

疲れ過ぎてて本当に写真を一枚も撮っていなかったという大惨事。

那覇から恩納村まで、まさかの文章のみでお楽しみください。

2日目

六日間の中でもっとも長い距離を走った日。万座毛は絶景スポット!

3日目

次の日を考慮して控え目にしてたつもりが思わぬ罠に・・・

4日目

この旅でもっともキツい日。超アップダウンの山道だらけ。

5日目

前日の疲れがけっこう残ってて無気力な一日・・・(^^;

6日目

最終日!けっこう時間的にも余裕があったので久高島に寄ってみました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました