【誰でもできる離島自転車旅】沖縄瀬長島 ロードバイク一周【所要時間5分】

瀬長島

この記事はこんな人向け

沖縄の離島に気軽に行きたい

アクティブなことをやってみたい

海と夕日を眺めたい

温泉が大好き!

瀬長島って?

那覇空港から南へ1.5kmの位置にある島。

本島とは海中道路で繋がっているため、簡単に行くことができます♪

瀬長島から見た海中道路

そう、瀬長島の魅力のひとつはとにかく近いことです。

「沖縄の離島は数多くあるけど、どこに行くのが一番いいかな」

「石垣島や宮古島にも行きたいけどそこまで時間がないなぁ・・・」

そんな方にとてもオススメできる場所です。

この島は本当に魅力が詰まっています。

西の空の夕日を眺める絶景のスポット

瀬長島ホテル龍神の湯で温泉にゆっくり浸かる

那覇空港の離着陸機を間近で見れる

オシャレなお店がいっぱいのウミカジテラス

マリンスポーツが楽しめる

けっこう小さな島ですが、かなりエンジョイできますね♪

瀬長島自転車一周動画

そんな小さくステキな島を、そるとはロードバイクで一周してきましたよ。

なんと自転車だと約5分で一周できちゃいます。

瀬長島に今後行ってみたいけどどんな雰囲気なのか先に見ておきたい!という人はぜひご覧くださいね♪

それでは、瀬長島の風景をノーカットでどうぞー!

【誰でもできる自転車旅】沖縄・瀬長島 ロードバイク一周【所要時間5分】

コメント

タイトルとURLをコピーしました