about

雑記

どうもー、そるとでーす♪

旅blog運営をしている「そると」っていったいなんじゃい?

と思われるかもしれないので自己紹介をしたいと思います!

顔出しする予定はないので、とりあえず北野異人館で撮ったトラの顔を載せておきますw

基本情報

  • そると
  • 沖縄県在住
  • 30代後半
  • 旅好き。旅行先でスマホやカメラで写真と動画を撮ってます
  • 趣味:アウトドア→ロードバイク インドア→将棋
  • スポーツ:トライアスロン、テニス、ゴルフ(最近どれもサボり気味(^^;)
  • 空とか海とか青いものが好き。

これまで

大学を中退し、20代前半で一念発起して起業するも見事に大失敗。

これから動画の時代だ!と事業のメインは動画制作をしてましたが(2007年頃)、全く集金性がなく見事に散る。

今でいうYoutuber的なこともしてましたが、「時代が追い付いていない!」とほぼ言い訳のような嘆きを毎日叫んでました(ちなみに当時はまだヒカキンも現れていない頃です)

正直この時は黒歴史過ぎてあまり振り返りたくないんですが(本当にいろんな人に迷惑かけまくりました・・・)当時やってた動画制作そのものは本当に楽しくて、2020年から趣味で動画を作ることを再開!

13年ぶりにYoutuber返り咲きです(笑)

せっかくやるなら大好きな旅をテーマに動画を作りたいなと思って、Youtubeチャンネル「旅そると」を始動しました。仕事との兼ね合いもあるので細々とですが、旅に関するものをお届けしております。

そして2021年、動画だけじゃなく文章でも発信したいなーと思い、文章と映像(&写真)を織り交ぜる形で、この「旅そるとblog」を立ち上げました!

旅の楽しさ、世界に届け!

おわりに

これまでたくさん旅をしてきた人もいれば、あまりできなかった人もいると思います。そのどちらの人であっても楽しめるようなblog作りを今後やっていきたいと考えております。

少ないながらも自分が経験してきたことが、皆さんのこれからの旅や人生のヒントとなれますように♪

それでは今後もよろしくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました