【タイムラプス】那覇の星空

星空

最近天気が安定してなくて、なかなか晴れた日がなかったりしますが、

自宅のベランダからふと夜空を見上げたらこの日は割と雲が少なくて、チャンスだ!とばかりに最近練習中のタイムラプス動画を撮ってみることに。

まか結局雲がかかってきてやめちゃったんですけどね!(泣)

シャッタースピードは1.6秒で撮ってみたんですが、まぁまぁちゃんと撮れてますねー♪

肉眼じゃほぼ星が見えてなかったので不安でしたが、これはさすがフルサイズセンサーといったところ。

細かい調整は今後の課題ではありますが、作ってみたかった星空タイムラプスはとりあえずひとつ出来たので良し!

コメント

タイトルとURLをコピーしました