blog投稿について

雑記

blog投稿の方針は

過去に旅した場所をとりあえず大枠作って

細かい文章だったりは後から徐々に付け足していく

という感じでやっていきます。

なので、同じ記事でもちょっとづつ良いものになっていくと思いますので

たまーに見返してもらえるとありがたいです^^

元々youtubeの動画用に用意した写真や動画ですが(2020年7月以前はyoutube用ですらない個人的に保存してたものですが。。。)

そのyoutubeですらまだ今までのデータがさばき切れていないという現状(^^;

これは決して抱えきれなくなるほどの多くの場所へ行ったというわけではなく、

ただ自分がサボり症なだけですが(笑)

ともあれ、気長に見守ってやってください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました