【旅そると本格始動】7月の旅計画

日本旅

2021年7月にフリーランスとして独立

半年ほど前から構えているこのblogですが、7月にフリーランス旅人として独立しますのでこのblogも本格的に始めていきたいと思います!

今のところ考えているのは旅情報の発信というよりもどんな旅をしようかという僕自身の思考みたいなのを綴っていこうかなと考えています。とはいえあまりポジションを考えすぎても意味はないかと思うので、結局は思いついたことをツラツラと書いていきます。

また、ここで書いたことをベースにYoutube, Twitter, Instagram, TikTok, stand.fmなんかにも発信していくことになると思います。

またメルマガだったり、UdemyやTeachableでの講義形式の発信も今後やっていくと思いますのでよろしくお願いします☆

7月の旅の予定

今回は実家帰省だったり、地元付近の仲間に会うのがけっこう多くて、どちらかと言うと「フリーランスになりましたよ」という挨拶まわりに近い感じですかね(^^;

流れ的にはこんな感じ

7/3(土)那覇→伊丹→奈良実家帰省
4(日)六甲(兵庫)六甲山アスレチックパーク
5(月)大阪リベ大オフィス
6(火)大阪高校時代の友達と会う
7(水)城崎温泉フリーランス仲間のケントさんとお食事
8(木)城崎温泉撮影
9(金)熱海リベシティダイビング部
のがんちゃんさんとお食事
10(土)伊東リベシティダイビング部の方々とダイビング
11(日)熱海撮影
12(月)羽田→那覇沖縄へ

初日(7/3)

実家(奈良)に帰ります。那覇→伊丹→奈良。

まぁこれはそんなに話すことはないですが、家族と焼肉へ。

実は実家に僕の寝るスペースがないので難波の方のホテルでお泊りです(笑)

SPGアメックスカードを退職前に作ったんですが、今後これのプラチナチャレンジというものをやる予定で、その関係で一泊します。この辺はまた今後!

2日目(7/4)

大学時代の仲間と六甲山アスレチックパークへ。GoProで撮影予定。

仲間のうちの一人が僕と同じように旅をしようと考えているので情報交換も。

3日目(7/5)

ちょっとまだ予約ができてないので確定ではないですが、オンラインコミュニティ「リベシティ」が運営している「リベ大オフィス」に行きたいと思います!

稼ぐ力を学ぶ場です!けっこう人見知りですが、新しい出会いがあったらいいなー♪

4日目(7/6)

高校時代の友達の元へ。フリーランスになりましたという報告を兼ねて。

5日目(7/7)

ここでやっと旅っぽいことを(笑)城崎温泉(兵庫県)へと向かいます。

目的は2つあって、ひとつは旅先の撮影。

もうひとつはフリーランスで広告業などをされているケントさんとお食事です。

フリーランスなりたての人間としていろいろとお話を聞かせていただきたいと思っています♪

6日目(7/8)

この日は主に城崎温泉で撮影。とはいってもノープランですけどね!!

行ってから決める!これがそるとスタイル!(笑)

7日目(7/9)

ダイビングのために熱海方面へ。この日は移動のみ。

夜はリベシティダイビング部のがんちゃんさんとお食事予定。

8日目(7/10)

伊東にてリベシティダイビング部の方々とダイビング!やっとGoProで水中撮影ができる!!だいぶ前に水中撮影用の機材を買ってたんですが、ついに出番がっ!!

9日目(7/11)

熱海に宿泊しているのでこの辺で撮影。もちろんノープラン!

10日目(7/12)

羽田に行って、那覇まで飛行機に乗って帰ります。以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました