ブラっと瀬長島へ

タイムラプス

瀬長島って?

瀬長島は沖縄本島と陸で繋がっている、那覇から最も簡単にアクセスすることができる島です。

「ウミカジテラス」というオシャレなスポットもあれば、夕日を眺める絶景の場所としても知られています♪

【タイムラプス】展望公園から

スーパー強風が荒れる中、タイムラプス映像を撮ってみました(^^;

三脚をかなり高くして撮影しなければならなかったので、倒れてしまわないかとても不安でした(笑)

(夜に撮ったタイムラプスはこちら↓)

写真いろいろ

あまり登場しない僕の自転車(笑)

この階段を登ると展望台へ行けます。

本島と瀬長島を繋ぐ道路

望遠レンズで飛行機を撮ってみました。初チャレンジなので全体的にボケぎみですが・・・

展望台にこのような注意書きが・・・野生のハブはまだ見たことがないですね。

飛行機だけじゃなく鳥も撮ってみる。

そしてウミカジテラスです

夜になるとライトアップがなかなかいい感じです。またの機会に撮影したいと思います。

ウミカジテラスから海を眺める。真ん中右にあるのが2020年から運用スタートした那覇空港の新管制塔ですね♪

瀬長島は近所なので、これからもドンドン撮影して紹介していきますのでお楽しみにー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました