トレッキングに車エビに楽天キャンプ at 久米島

トレッキング

久米島旅行記

さて、ここでは島の自転車一周以外の久米島での旅行記です。

挫折した岩場トレッキング

これは自転車旅動画その3の中でも触れてますが、

思い付きで歩き始めたものの、終わりが見えなさそうなので途中で引き返しました(^^;

隠れ家スポットアーラ浜にて

ビーチに出て、左手を進むとこのような岩々しい道が続きます。

ロードバイクにトレイルランシューズという攻めたスタイルで自転車一周してたので、

ここはこのシューズの使いどころだ!と思い付きでこの先を歩き始める。

途中、大きな岩が立ちはだかっていたり、

グローブを忘れてしまい、岩に手を付けると痛いったらありゃしない状況で、

そんでもってひたすら似たような光景が続くため挫折・・・

本当はこの先に洞窟があるとかないとか・・・真相は自身の目でお確かめください♪

車エビを使った「洋食亭」エブフライ定食

久米島といえば車エビ!エビフライとってもおいしかったです♪

偶然遭遇!楽天イーグルスのキャンプ!

2月の頭に行きましたが、ちょうど楽天イーグルスのキャンプが始まりました。

ここは1軍が使用しているグラウンドです。プロの練習風景が間近で見れてよかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました